【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月22日

カヌチャスパ(ネイル)のご紹介

こんにちはニコニコ

先日、沖縄県エステティック・スパ協同組合の組合員施設
カヌチャスパに行ってきましたピカピカ

カヌチャスパでは、ネイルメニューもあるので、今回はネイルをしてもらいましたよ~ニコニコ

ネイルはホテルの一室でやっているので、
プライベート空間ハート
広くて静かなので、とてもリラックスできるんです音符オレンジ



部屋にはこんなに大きなスクリーンが・・・!!

観光客の方が多いそうなので、海や沖縄らしい映像が流れていました赤ハイビスカス
90分とかの長いコースになると、
DVDも観ることができるんだそうですびっくり

長い時間でも退屈しないので、いいですねラブ

しかーし!!
今回は時間があまりないということで、
30分程度のクイックコースにしましたびっくり

爪の形を整えてもらい・・・
好きな色をチョイスハート


私は迷うことなく、華やかなピンクにハート
そして、ストーンも付けてもらいましたよ!





ピンセットで丁寧にストーンをつけていきますびっくり

不器用なわたしには不可能な作業なので・・・
すごいなーと感心しちゃいます汗


そして出来上がりがコチラピカピカ





とっても可愛く仕上げてくれましたパンダ


ネイルはいろんなデザインが楽しめるから、テンションが上がりますよねアップ
今の時期だったら赤や緑を使ったクリスマスネイルもいいですよね~OK

カヌチャといえば・・・
クリスマスのイルミネーション!!ピカピカ

大きいツリーもあり、夜はとてもキレイらしいので、
ドライブがてら足を運んでみてはいかがでしょうかおすまし

今回はスパは行けなかったのですが、
こちらはコテージ一棟を使っていて、
リゾート感満載の素敵なスパサロンなんですハート

なので、次はスパを受けに行きたいなーパンダなんて思っていますハート


カヌチャスパネイルサロン

TEL/098-55-8880
住所/名護市安部156-2 カヌチャリゾート内
OPEN/12:00~21:00
  

Posted by 沖縄県エステティック・スパ協同組合ブログ at 17:38Comments(0)